[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
初めての!
20090812202843
兄ちゃん達は今日、初めてのお使いに行きました(≧▽≦)

家から駅の中にあるスーパーにタマネギを買いに行ってもらいました。

駅までは、交通量があるのに歩道もなく、線路も渡ります。
距離的には、徒歩で10分かかりません。

でも来年から小学校に行く長男は、毎日通学で通る道なので、

夏休みの体験として、日頃ケンカばかりしている兄弟に行ってもらうことにしました(^O^)

帽子に水筒、リュックに『タマネギ』と書いたメモを持って、仲良く手をつないで出かけていきました!

兄ちゃん達は、キラキラした目で、自信いっぱいな感じで出かけていく姿に、なんか安心して送り出せました!

30分後、『ただいまぁ~(*^ー^)ノ』と元気に帰ってきました♪

長男は、道で摘んできたオレンジ色の花を持って、『これはママにおみやげ~』と…(T_T)

かわいいです、うちの坊ちゃま!

今日また1つ大きくなったね!

そのタマネギで、大好きなカレーを作りました♪

三合炊いたごはんは空っぽ…

ごちそうさまでしたぁ!
[2009/08/12 20:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
