[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
明日は(^_^;)
今日から、親と子の体操教室に通い始めました\(^_^)/

行政の事業なので、年間で子供2人と親で、4500円というお安さです♪


指導してくれる先生は、私が幼稚園の時に通っていた体操教室の先生です。


まだまだ現役で、私なんかより、引き締まったボディです(^o^;)


体操教室は、準備運動から始まり、鬼ごっこ、平均台や跳び箱を使った運動、

とにかく、幼稚園児と日頃運動とは無縁のママ達には、かなりハードでした!

ちなみに、私は娘をおんぶして、2人の息子を相手に頑張ってきましたv(^-^)v


絶対明日は、筋肉痛?!

そして明日は、次男の参観日と、娘の予防接種です。

今週は忙しいヾ( ´ー`)
[2009/05/13 23:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
