[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
感染列島?!
我が家の長男は、アトピーではないんですが、肌が弱く、冬になると、痒がります。

それが酷くなり、湿疹が出来てきたので、ある大学病院の皮膚科に行った所、先生から「かきすぎでこうなった。」と言われ、私は水イボを心配していたので、「水イボでは?」と聞きましたが、違うと言われ一週間後にまた診察になりました。

そして昨日、違う先生にみていただいた所、「水イボですね~」と言われ、ぼう然(-.-;)

次男にも似た症状があり、先週の時点で診察結果が違っていたら、防げてたかもしれないのにo(_ _*)o

ひとつひとつ、ピンセットで摘み取る治療は子供には、可哀想なのに(`∀´)

今、長女の膝にも怪しいものを1つ発見(?_?)

明日また病院に行ってきます。

WBCの試合があるのに~


主婦ひろの家計を支えるアフィリエイト♪Live door版
主婦ひろの家計を支えるアフィリエイト♪【夢リタ】版
[2009/03/22 19:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
